プラチナ一郎のひとり言

アメックスプラチナカードの紹介や、その他雑多な情報を紹介します

【アメックスプラチナ】申し込み制が公式導入へ【注意】

個人向けのアメックスプラチナカードが、とうとう公式サイトから直接申し込みできるようになりました。

これで事実上、インビテーション制ではなくなってしまいました。

 

公式サイトからの直接申し込みでは、入会特典は下記の2点で合計40,000ポイントです。※公式サイトから直接申し込みすると20,000ポイントも損しますので要注意です。

1. ご入会後3ヶ月以内に合計50万円のカードご利用で20,000ボーナスポイント
2. ご入会後3ヶ月以内に合計100万円のカードご利用でさらに20,000ボーナスポイント

 

ご紹介プログラム経由の申し込みなら、入会特典として合計60,000ポイントのボーナスポイントがもらえます(上記2点のボーナスポイントに加えて、 ご入会後3ヶ月以内に10万円のカード利用で20,000ポイントがもらえます)。

したがって、依然としてご紹介プログラム経由が最もお得であることは変わりません。

 

どうせアメプラに申し込むならご紹介プログラム経由での申し込み一択です。

ご紹介プログラムの利用は以下のフォームから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ご紹介プログラムのご利用をご希望の方へ】

アメックスの規約により、アメックスご紹介プログラムの紹介の対象は、「会員と直接連絡が取れる知り合い」に限定されていますので、ご紹介プログラムのURLをブログに公開することができません(規約に違反するとボーナスポイントが付与されないことがあります。)。そのため、紹介するには私と「直接連絡が取れる知り合い」になっていただく必要があります。

上記の理由から、以下のフォームでメールアドレスを送信いただいた方に個別にご紹介プログラムのURLをメールでご連絡させていただきます。自動返信となっていますので、すぐにURLをお送りできます。また、送信いただいたメールアドレスはアメックスカードのご紹介のためにのみ利用します。その他の目的に利用することはありません。