プラチナ一郎のひとり言

アメックスプラチナカードの紹介や、その他雑多な情報を紹介します

アメックスプラチナ 本日メタルカード発行開始です!

本日10/15からアメックスプラチナのメタルカードの発行が開始されます!!

確実にメタルカードが欲しいとアメックスプラチナへの入会を待っていた方は忘れずに申し込みしましょう!

ちなみに既存会員は11/1から順次切り替え申し込み書発送ですので、手元にメタルカードが届くのはまだまだ先です。正直、新規入会の方が羨ましい・・。

既存会員を出し抜いて、いち早くメタルカードをゲットできるチャンスです!! 

 

【アメックスプラチナへの入会をご希望の方へ】

私はプラチナカード会員ですので、あなたがアメックスプラチナに直接ご入会できるようにアメックスに紹介することが可能です。ただし、紹介の対象は、「会員と直接連絡が取れる知り合い」に限定されていますので、アメックスの規約により、ご紹介プログラムのURLをブログに公開することができません(規約に違反するとボーナスポイントが付与されないことがあります。)。そのため、紹介するには私と「直接連絡が取れる知り合い」になっていただく必要があります。

上記の理由から、以下のフォームでメールアドレスを送信いただいた方に個別にご紹介URLをメールでご連絡させていただきます。自動返信となっていますので、すぐにURLをお送りできます。また、送信いただいたメールアドレスはアメックスプラチナのご紹介のためにのみ利用します。その他の目的に利用することはありません。