プラチナ一郎のひとり言

アメックスプラチナカードの紹介や、その他雑多な情報を紹介します

FHRを使ってヒルトンハワイアンビレッジ・アリイタワーを予約してみた

 

冬休みに少し時間が取れたので、短いですが3泊5日で子供たちを連れてハワイに行くことにしました。

 

とりあえず、コンシェルに電話して、適当にホテルを見繕って、見積もりしていただくようお願いしました。

 

見積もりのリスト&ネットの情報等を考慮して、プールやキッズプログラムが充実していそうなヒルトンハワイアンビレッジにしようということになりました。

 

コンシェルの見積もりではヒルトンハワイアンビレッジ・アリイタワーのオーシャンビューが3泊で諸税含めてUSD1,929.08でした。

 

FHRのサイトで検索してみると、同日程のヒルトンハワイアンビレッジ・アリイタワーのオーシャンビューが諸税含めてUSD2,258.96でしたので、やはりコンシェルを通す方がお得ですね。

 

7日前までキャンセル無料なので、とりあえず、予約を入れてもらうことに。

 

ちなみに、ヒルトンオナーズで直接ヒルトンに予約すると、ヒルトンハワイアンビレッジ・アリイタワーのオーシャンビュー3泊USD1,841.66でした。

 

FHRでは$100分の飲食が含まれているので、これを差し引きすると、FHRの方が若干お安いですね。

 

アップグレードは当日のお楽しみ・・と言いたいところですが、なんせ年末の繁忙期なので、厳しいでしょうね・・。

 

(本日のまとめ)

ホテルを取るときは、まずはコンシェルに見積もり依頼が鉄則です!!

その上で比較検討しましょう。

 

【アメックスプラチナへの入会をご希望の方へ】

私はプラチナカード会員ですので、あなたがアメックスプラチナに直接ご入会できるようにアメックスに紹介することが可能です。ただし、紹介の対象は、「会員と直接連絡が取れる知り合い」に限定されていますので、アメックスの規約により、ご紹介プログラムのURLをブログに公開することができません(規約に違反するとボーナスポイントが付与されないことがあります。)。そのため、紹介するには私と「直接連絡が取れる知り合い」になっていただく必要があります。

上記の理由から、以下のフォームでメールアドレスを送信いただいた方に個別にご紹介URLをメールでご連絡させていただきます。自動返信となっていますので、すぐにURLをお送りできます。また、送信いただいたメールアドレスはアメックスプラチナのご紹介のためにのみ利用します。その他の目的に利用することはありません。