プラチナ一郎のひとり言

アメックスプラチナカードの紹介や、その他雑多な情報を紹介します

投資日記 2018/5/15

今日は趣味の米国個別株の注文がいくつか約定してました。

 

AT&T (T)   20株  @$32

配当見込は$2.01なので、配当利回り6.28%です。$30を切れば本格的に買い増したいと思っています。

 

Coca Cola Co. (KO)  3株  @$41.6

配当見込は$1.56なので、配当利回り3.75%です。もうちょっと下がったら買い増したいですね。

 

両銘柄とも、安定的な増配が期待できますし、少しずつですが、まあまあな値で買い増しできました。

今日はダウが一服しそうなので、明日起きたら他の注文も約定してるといいのですが。

 

【アメックスプラチナへの入会をご希望の方へ】

私はプラチナカード会員ですので、あなたがアメックスプラチナに直接ご入会できるようにアメックスに紹介することが可能です。ただし、紹介の対象は、「会員と直接連絡が取れる知り合い」に限定されていますので、アメックスの規約により、ご紹介プログラムのURLをブログに公開することができません(規約に違反するとボーナスポイントが付与されないことがあります。)。そのため、紹介するには私と「直接連絡が取れる知り合い」になっていただく必要があります。

上記の理由から、以下のフォームでメールアドレスを送信いただいた方に個別にご紹介URLをメールでご連絡させていただきます。自動返信となっていますので、すぐにURLをお送りできます。また、送信いただいたメールアドレスはアメックスプラチナのご紹介のためにのみ利用します。その他の目的に利用することはありません。